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空き家相談員によるオンライン相談 申込フォーム_2

こちらのフォームに記入のうえ,お申込ください。
  • 1. 御自宅等にてパソコン・スマートフォンから、web会議システム「Zoom」を介して、相談していただけます。
     事前にミーティングIDとパスワードをお知らせします。
    ※御自身で「Zoom」を利用いただける方のみお申し込みください。
    ※当オンライン相談は、市役所の開庁日のみ開催可能です(平日の午前9時~11時30分、午後1時30分~午後5時(土・日曜日、祝日、年末年始を除く)。

    申込者氏名
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    • 100文字以内で入力してください。


  • 2.ふりがな
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    • 100文字以内で入力してください。


  • 3.電話番号
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    • (半角数字)

    電話番号
     -   - 

  • 4.メールアドレス
    • 必須
    • (半角英数文字)




  • 5.相談物件の所在地(京都市内の不動産に限る)
    • 必須
    • 200文字以内で入力してください。


  • 6.開催希望日時(2週間程度先の日時を,第3希望まで必ず記入下さい。)
    ≪開催可能日≫
    平日 午前9時~11時30分,午後1時30分~午後5時(土・日曜日,祝日,その他休日,年末年始を除く。)

    (記入例)第1希望 1月22日午前10時,第2希望 1月28日いつでも,第3希望 2月1日午後3時
    • 必須
    • 200文字以内で入力してください。


  • 7.相談種別
    • 必須

  • 8.相談内容の概要

    (記入例)築50年ほどの長屋で,5年前から空き家となっている。自己使用の予定はなく,今後どうすべきか迷っている。
    • 必須
    • 500文字以内で入力してください。


  • 9.相談を希望する空き家相談員名

    ※特にない場合は「なし」と記入
    • 20文字以内で入力してください。


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