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区役所・支所における不動産(空き家等)活用相談窓口 利用者アンケート

 区役所・支所にて開催している不動産(空き家等)活用相談窓口を御利用いただきありがとうございます。当制度を利用された皆様の御意見をお伺いし,本制度の今後の改善にいかしていきたいと考えておりますので,アンケートへの御協力をよろしくお願いします。
  • 1.申込者氏名
    • 必須
    • 15文字以内で入力してください。


  • 2.(フリガナ)
    • 必須
    • 15文字以内で入力してください。
    • (全角カナ)


  • 3.電話番号
    • (半角数字)

    電話番号
     -   - 

  • 4.現在お住まいの住所
    • 100文字以内で入力してください。


  • 5.相談物件住所
    • 必須
    • 100文字以内で入力してください。


  • 6.(利用した相談窓口の)開催日
    • 必須
    • (半角数字,年月日[西暦入力])

    開催日

  • 7.相談した区役所・支所
    • 必須
    • 100文字以内で入力してください。


  • 8.今回の相談会全般に対する評価をお聞かせください。

  • 9.設問8の理由をお聞かせください。
    • 500文字以内で入力してください。


  • 10.今回の相談は参考になりましたか?

  • 11.設問10の理由をお聞かせください。
    • 500文字以内で入力してください。


  • 12.相談の結果,空き家の活用や流通を検討するきっかけとなりましたか?

  • 13.設問12で「きっかけとなった」とお答えいただいた方のみ御回答ください。
      どのような活用等をお考えですか?

  • 14.設問12で「特にならなった」「活用又は流通させる予定はない」とお答えいただいた方のみ,理由をお聞かせください。
    • 500文字以内で入力してください。


  • 15.今後,空き家の活用・流通等を行う場合,今回対応した相談員に引き続き相談したいですか?
    ※ 検討中とお答えいただいた方に,京都市から連絡をする場合もございますので御了承下さい。

  • 16.設問15で「相談したい」とお答えいただいた方のみ御回答ください。

  • 17.その他,御意見・ご感想などございましたら,自由にお書きください。
    • 500文字以内で入力してください。


  • 18.御相談をいただいた物件について,その後の活用状況等をお伺いするため,今後,京都市から御連絡を
    させていただいてもよろしいでしょうか。

           

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