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【風しん追加的対策】クーポン券の交付申請について

 風しん追加的対策に係るクーポン券について,京都市に住民登録がされている対象者のうち,昭和37年4月2日~昭和47年4月1日に生まれた方,クーポン券を紛失された方は,こちらから交付申請をしていただくことができます。
 なお,他市町村から京都市に転入された方は,申請いただかなくても転入月の翌月にクーポン券を送付しますので,お急ぎの場合のみこちらから申請をお願いします。
  
 申請いただいてから,概ね2週間程度でクーポン券を送付します。
 令和元年度に発行したクーポン券の有効期限は令和2年3月31日までになりますので,期間内にクーポン券を御利用いただくようお願いします。
  • 1.本人氏名
    • 必須
    • 100文字以内で入力してください。



  • 3.住所(住民登録地)
    • 必須
    • 100文字以内で入力してください。



  • 4.連絡先
    ※日中に繋がる連絡先を入力してください(携帯電話可)。申請内容に不備がある場合,連絡させていただくことがあります。
    • 必須
    • (半角数字)

    電話番号
     -   - 

  • 5.生年月日
    ※昭和37年(1962年)4月2日~昭和54年(1979年)4月1日生まれの方が対象です。
    ※西暦での入力をお願いします。
    • 必須
    • (半角数字,年月日[西暦入力])

    生年月日

  • 6.送付先(クーポン券の送付先が住民登録地と異なる場合のみ記載)
    • 100文字以内で入力してください。




  • 7.代理人氏名
    ※本人以外の方が申請される場合のみ入力してください。申請フォームによる申請の代理人は,同一世帯の方に限ります。
    • 100文字以内で入力してください。




  • 8.代理人の連絡先
    ※日中に繋がる連絡先を入力してください(携帯電話可)。申請内容に不備がある場合,連絡させていただくことがあります。
    • (半角数字)

    電話番号
     -   - 

  • 9.申請の理由(必須)

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