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オンライン「個別意見交換会」参加企業応募フォーム

企業と大学生による「個別意見交換会」の開催を希望する企業の応募フォームです。
■オンライン「個別意見交換会」の開催期間
令和2年9月28日月曜日~12月18日金曜日
※ 上記期間の中で,参加企業と調整した日程を学生に周知し,募集します。
■定員
10名様(先着順)
お手数ですが,申込フォームに入力をお願いいたします。
  • 1.企業及び団体名
    • 必須
    • 100文字以内で入力してください。


  • 2.部署名
    • 必須
    • 100文字以内で入力してください。


  • 3.役職名
    • 100文字以内で入力してください。


  • 4.氏名
    • 必須
    • 100文字以内で入力してください。


  • 5.TEL・FAX
    • 必須
    • 100文字以内で入力してください。


  • 6.メールアドレス
    • 必須
    • 100文字以内で入力してください。


  • 7.以下の開催期間中で,御希望の開催予定日(時期)を教えてください。
    開催期間:令和2年9月28日月曜日~12月18日金曜日の平日(月~金)10時00分~17時00分
    • 必須
    • 100文字以内で入力してください。


  • 8.御希望の開催回数を教えてください。
    • 必須
    • 100文字以内で入力してください。


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